FC2ブログ

HULAを始めて9年目をむかえます♪表現し観る人に何かを伝えるHULAは、
私にとって優しい気持ちにリセットできる大切なものです♪♪
「ボチボチ行こうよ」とHULAからちょっと肩の力の抜き方を教わりました♪
ちゃんと自分の味方であれるよう、もっとゆるめていきたいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬一瞬の奇跡を大事にしたいですね

nisshoku.jpg

皆既日食をみましたか?
「ふぅ~~ん 世の中そんなに熱くなってるのか・・・」程度の関心度でしたが、
当日同僚のこんぺうとうちゃんが曇りの空を一生懸命みあげてました。
みんなは「曇りだから無理よ・・・」と仕事に夢中になっていました。

「見えた!!!」の一言でみんなが窓に駆け寄った♪
そして見えたのは本当にお月様みたいな太陽でした!!!
「ほ ほんまやぁ~♪お月さんみたいできれいやなぁ・・・」
じ~~~~んん・・・となぜかとてもこの自然の現象に感動してしまった。
会社の大きな大きな出窓にのぼって寝転んでずっと空を見てた。。。

諦めないで空を見上げ探してくれた彼女の思いにもとても感謝。
なんか この想像以上の凄い現象に私はドラマを感じてしまったのです。
大事だとおもう人達にメールして知らせたくなりメールおくりました♪
「空をみて~」って ^0^ ♪

「こんな一瞬一瞬の奇跡を大事にしたいですね・・・」
  ある子の返事が素敵だった。
言葉って凄く美しかったり綺麗だったりするんだなぁ・・・

スポンサーサイト

| TOP |


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。