FC2ブログ

HULAを始めて9年目をむかえます♪表現し観る人に何かを伝えるHULAは、
私にとって優しい気持ちにリセットできる大切なものです♪♪
「ボチボチ行こうよ」とHULAからちょっと肩の力の抜き方を教わりました♪
ちゃんと自分の味方であれるよう、もっとゆるめていきたいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかくやってみなはれ

とにかくやってみなはれ
やる前から駄目だと諦める奴は、一番つまらん人間だ

一番大事なのは、まずやってみる勇気なのだ!
失敗したら、またやり直せばいい・・・

新しいことをやろうと決心する前に、こまごまと調査すればするほどやめておいたほうがいいという結果が出る。

石橋を叩いて安全を確認してから決心しようと思ったら、おそらく永久に石橋は渡れまい。
やると決めて、どうしたらできるかを調査せよ。 

西堀栄三郎(南極観測隊隊長)


今週は新入社員の方や部署移動の関係でいろんなかたの
あいさつのページを会社の社内サイトでつくってるのだけど
みんなやっぱりそれぞれ自分の好きな格言があってなんか読みいってしまう。
私はなんだろうなぁ。やっぱりこの方の名言が好きだ。

石橋をたたいて安全確認ばかりして渡れない人がほとんどだとおもう。
やると決めて、どうしたらできるかを調査せよ!
こんな言葉を親や上司から悩んだときもらっていたらどんなに勇気をもらうだろう。
だから自分で自分にこの言葉をいつも贈ることにしてる。^^名言だな。


スポンサーサイト

| TOP |


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。