FC2ブログ

HULAを始めて9年目をむかえます♪表現し観る人に何かを伝えるHULAは、
私にとって優しい気持ちにリセットできる大切なものです♪♪
「ボチボチ行こうよ」とHULAからちょっと肩の力の抜き方を教わりました♪
ちゃんと自分の味方であれるよう、もっとゆるめていきたいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOGA DAY

はい もう今日は一日凄いYOGAでうめつくされた贅沢な素敵な日でした。
IMG_0430.jpg


IMG_0431.jpg

こんな素敵な場所でYOGAできて、ミロクさんとAKIRAさんの生演奏でYOGAできて
バリぶりのマッスン まゆまゆ まさよとあえて
私に初めてYOGA教えてくれた ひとみ先生とも再会できて最高でした。

夜は夜で、今通ってるTAMISAのあさこ先生の師匠 Victor Chng-陰ヨガWSに初参加。
今日はなぜかこんな凄い贅沢な日となりました~。

いい話大量にきいて勉強したんだけどなんせ早起きしていて
いっぱいYOGAして かなり往復自転車こいで ランチでみんなといっぱいしゃべって疲れて
その後だったもんで、眠くて目が半分おちそうでした。。。

大事な事は。。。

陰と陽 それは女性と男性であり
女性は地であり 男性は天だとか 女性の身体は血に関係がふかく 男性は気だとか
毎月くる生理がとてもとても大きな意味があって凄い身体に影響があるんだと・・・
そこからは企業秘密というかとても凄いお話だったので忘れないようにしなきゃ。
人間は神秘的だ。 

ますますYOGA好きになったな。^^

あっ。あと、あのお寺で音楽に包まれ 日向ぼっこしながら
指先みてたら今までみたことないオーラが指先から3センチくらい
ゆらゆらとレーザー光線みたいにでてて超超びっくり~~~。
夜母親にみせたらまだ持続してた。母もびっくりしてた。
この調子で元気印つづけばいいなぁ。^^
スポンサーサイト

| TOP |


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。