FC2ブログ

HULAを始めて9年目をむかえます♪表現し観る人に何かを伝えるHULAは、
私にとって優しい気持ちにリセットできる大切なものです♪♪
「ボチボチ行こうよ」とHULAからちょっと肩の力の抜き方を教わりました♪
ちゃんと自分の味方であれるよう、もっとゆるめていきたいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかいい感じでした。

仕事が始まり緊張してました。
懐かしい顔たちが笑顔で「お帰り~」とあちこちで声かけてくれキュン。
ははは^^新しい担当の仕事も、次来るデザインの大きな仕事も
なんだか成長したのか余裕な?楽しく迎えそう~~~♪
「COME BACK!!」とすぐに声かけていただいて感謝です。

今日はちょっと前からやりたかった気になるWSをうけてきて
そんな中、普段の私にはない面白い話を聞いたのでちょっとメモっておこう。

ありがとうを表現するには3つの手段があるそうです。
1.言葉で表現 2.態度で表現 3.お金で表現

お金を稼ぐってダークなイメージもうまれたりする
特に目にみえないもので稼ぐ場合は金額が難しい。
お金をいただくとは、人を喜ばせれた、誰かの役にたった証だと
だからお金をかせぐことは誰かの役に立ったんだととらえたらいいって。

なるほどね~。

自分が社会に還元できることは大いに還元できるように
でも稼ぐことも大事で手段と目的をしっかり自分で理解しておけば。

フォーカスする場所を変えたら
見える世界が景色が違ってくる
そしたら感じるものが変わってきてかも?
とる行動が変わってくるかも?

今週はちょっとだけ、背伸びして賢くなった。
背伸びはできるときはいっぱいして、1ミリでもいいじゃない伸ばしてみよう。
伸びたり縮んだり、いろんな自分を楽しんだらいい。
スポンサーサイト

| TOP |


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。