FC2ブログ

HULAを始めて9年目をむかえます♪表現し観る人に何かを伝えるHULAは、
私にとって優しい気持ちにリセットできる大切なものです♪♪
「ボチボチ行こうよ」とHULAからちょっと肩の力の抜き方を教わりました♪
ちゃんと自分の味方であれるよう、もっとゆるめていきたいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Smile&Smile^ ^

bara.jpg


今夜 ライブを見に行くので
あまり疲れるといけないのでヨガは1レッスンにした。
大好きな笑顔の素敵なASAKO先生のレッスンです。
TAMISAの先生は本当にあこがれる。


ASAKO先生は自然体でそして笑顔美人
日に焼けて長い黒髪でなんだかインディアンみたいな先生なんです。

「いつも三好さんの笑顔はいいですね~。」と顔みるなり誉めていただいた。
こりゃこりゃ 逆でしょ。私がいつもかなり先生の笑顔に見とれてます。。。
「先生の笑顔があんまりに素敵でつられて多分笑うんです・・・」これ本当。

レッスンの後にハーブティーをもらって飲んでおしゃべりしてたら
「あぁ。誰かやっとわかってすっきりした!前から気になってたんだけど
 麻生久美子だ。髪の毛をくくってると更に似てる」と!
誰か分からなかったのでネットで調べたら、麻生久美子さんすみません~!!
先生目がわるいのか。。。でも超~~~~~~うれしい^^
目が小さいのがコンプレックスな私なんで この方に似てるとは勇気をもらう。
なんだか嬉しすぎておもわずバラの花を買って帰りました♪

笑顔と誉め言葉はタダでこんなにも他人を幸せにするんですね~!
よし私もいっぱい笑顔と誉め言葉をばらまきたい♪
いい連鎖をつなげよう、さっそく ユータンとヒロクンと家族に配りまくり!

スポンサーサイト

| TOP |


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。