FC2ブログ

HULAを始めて9年目をむかえます♪表現し観る人に何かを伝えるHULAは、
私にとって優しい気持ちにリセットできる大切なものです♪♪
「ボチボチ行こうよ」とHULAからちょっと肩の力の抜き方を教わりました♪
ちゃんと自分の味方であれるよう、もっとゆるめていきたいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のYOGA

アシュタンガヨガと陰ヨガをしてきました。

私が好きなのは、陰ヨガとハタヨガだと。ヴィンサヤもいいね。

そうなのです。
ヨガにはとても沢山種類があってポーズもハードさもまるで違います。
なんか知れば知るほど楽しいのです。
でも頭で逆立ちみたいなのとか難しいのはちょっと…休憩します。^^

毎日頭のおしゃべりが続いてるのをやめてみる
考えるのを止めてみる これが難しい・・・

今その瞬間瞬間を呼吸と感じることに集中する。
ヨガのマットのうえでは今ここにいることに
感じることに集中する。
心と頭に静けさがうまれるのだなぁ。なかなかキープできないけど。

先生の何気ない一瞬一瞬のことばが心になにか届くのよね~。
一言一言ききのがしたくない時間です。
またどの先生も恐ろしく美人!!!かっこいい。オーラだな。
心が鍛錬されるとああも綺麗になるのか。。。

ヨガ以外にも色々それなりにやることあって
頭つかって生活してるんだけど
ヨガやるとなんかうまく一日が過ごせるんだよね~。^^素敵。


スポンサーサイト

| TOP |


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。