FC2ブログ

HULAを始めて9年目をむかえます♪表現し観る人に何かを伝えるHULAは、
私にとって優しい気持ちにリセットできる大切なものです♪♪
「ボチボチ行こうよ」とHULAからちょっと肩の力の抜き方を教わりました♪
ちゃんと自分の味方であれるよう、もっとゆるめていきたいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度のわくわく

最近ワクワクすることができました。^^
今月末に急遽、ヨガを愛する素敵な人たちと一緒に
とことんヨガ三昧の旅にいきます。
未知なる奥深い世界のヨガ!バリ島の旅に行くんです!

漠然とバリ島にいってみたいな~~~、
マッサージとかYOGAとか大自然に包まれてやってみたいなぁ~。。。って
写真見てすっごいあこがれていたなぁ。 ふと思い出した。
凄いよ、それが一通り想像以上で素敵にミラクルに実現する!

今いってるYOGAの教室の先生の企画で「チャクラの旅」のフライヤーを発見。
タイトルの響きとイラストと旅の内容をみてもう行くしかない!
胸が高鳴り!GOと決心!
素敵なコテージと海と山とヨガ三昧!
ちょっと久しぶりにテンションの高い、ルンルンな私。


止められない探究心と惹かれるおもいはドキドキとワクワク。^^
フラも大好きだしフラももっと求めるものもあるけど
人としてまだまだ未熟な自分をみつめたいし
「わたしの内側をもっとみてみたい 大きなところへ いざ進め~私!」

スポンサーサイト

| TOP |


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。