HULAを始めて9年目をむかえます♪表現し観る人に何かを伝えるHULAは、
私にとって優しい気持ちにリセットできる大切なものです♪♪
「ボチボチ行こうよ」とHULAからちょっと肩の力の抜き方を教わりました♪
ちゃんと自分の味方であれるよう、もっとゆるめていきたいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限大

今日は長崎に原爆がおちた日。
私の母の誕生日。深くしみじみと仲良くおそろいの鞄をプレゼントしてお祝い♪
今月は父と母と私の誕生日がある8月。

原爆がおちた当日にうまれたわけじゃないけど
大事な忘れちゃいけない日。
小さな歯車がちがっていたら母はこの世に生まれてなかった。
そして私も居なかった。

なぜか、いろんなブログを読みたくなって読んでた。

私は色々思考するのが趣味なので
あっけらかんと流せる人に漠然と癒される。
でも、同じように思考錯誤して悶々と悩む人の本や
エッセイやブログになぜか励まされる。
どんな種類の人も存在するだけでとっても重要ってこと。駄目なんてない。

一見、後ろ向きにみえるかもしれないけど、
私はいつも結構前向きに悩んるつもり。

下地勇さんの個性の強いブログを読んで少し笑えた。
一度だけこの方と飲んでしゃべれたことがある。ラッキー!
気さくで面白い、賢い方だった。
だからよけいにこのブログのとりとめのない意味のわからなくなる深い文章が
妙な自信をつけてしまうのです。いいじゃない私だって、って。(レベルが違いますが…)
最後の文章がおかしくてブログから勝手にコピペさせてもらいました。

*********************************************************

『さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束』

まさに∞(無限大)の本質を歌っている気がします。
永遠に出会いと別れを繰り返していくこの美しい曲線を宇宙が許しているのかどうか、
僕にはわかりません。円周率が永遠に割り切れないところを見ても、
許していないような気がしますが、それでもその美しいシルエットにこそ僕は救われます。
彷徨い続ける精神にとって安住の地を見い出したと言ってもいいくらいです。~~~~略

どうしようもなくくだらないことにつき合わせってしまいました。
しかし、なぜかこれだけ書いても頭の中はスッキリしないどころか、
ますます悶々としてきました。


*********************************************************

といつも語り口調で続くのです。(笑)
私だっていいじゃない!!ひらきなおり。


スポンサーサイト

| TOP |


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。