FC2ブログ

HULAを始めて9年目をむかえます♪表現し観る人に何かを伝えるHULAは、
私にとって優しい気持ちにリセットできる大切なものです♪♪
「ボチボチ行こうよ」とHULAからちょっと肩の力の抜き方を教わりました♪
ちゃんと自分の味方であれるよう、もっとゆるめていきたいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しい野菜

友達夫婦のおうちへ招待してもらい
脱サラして 野菜を作ってる
京都と兵庫の県境 丹波へ週末いきました。

濱野農園

今がタイミング!と
ミクシィのログインがきっかけで
げんき~~~?とメルがきて、ふと彼女に会いたくなりました。


tanan01.jpg


0から?マイナスから?何にも無いところから頑張る
でも笑顔たくさんの家族の姿にいいもの沢山もらいました。
本当に「たなん」は学ぶところだらけの憧れの友達だよ。
こんな奥さんだったらだんなも笑顔でいれるさね~。

子供が寝たら3人でビール20本くらいあけていた。。。
ほぼハマゴンが飲んでいたけど。

シャイなアキホがなついてくれて、癒された~。
トイレにまではいってくるから超びっくり ^^
可愛い笑顔にありがとう。


本当に美味しい野菜の味を堪能しました。
トマトはフルーツみたい。
もらったバジルとにんにくでジェノバソースつくり今日夕飯でたべたら
最高に香りもよくておいしかった。野菜の力。
濱野農園」に10月には自慢の丹波の黒豆 黒枝豆がとれるから予約注文★

tanan02.jpg


田舎の空気はやっぱいいです。友達って素敵です。ありがとう。


スポンサーサイト

| TOP |


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。