HULAを始めて9年目をむかえます♪表現し観る人に何かを伝えるHULAは、
私にとって優しい気持ちにリセットできる大切なものです♪♪
「ボチボチ行こうよ」とHULAからちょっと肩の力の抜き方を教わりました♪
ちゃんと自分の味方であれるよう、もっとゆるめていきたいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身で感じる音楽

1万人で歌う「第九」を本当に本当にやりました~♪ブラボー!
参加できて本当に良かったです。ありがとうございました。

10000nin.jpg
 
一万人の合唱と 佐渡裕さんの1万人をまとめる熱いハートとエネルギー
素晴らしい演奏のオーケストラ 高校生の吹奏楽団 平原綾香さん
全部が本当に魂をゆさぶる、細胞一つ一つから音楽を楽しんでる世界ができました。
沢山の参加したかたの10000人の交換日記みてください。来年参加したくなるかも?

「歌って声からでるものって感覚じゃなくて
楽しくて嬉しくて、知らないうちに声が出て歌っていた。
音楽を感じるのは耳だけじゃなくて、
ふくらはぎや足の裏からも音楽って感じるものだと。」
と平原さんが言っていたんだけど、本当にそうだなぁ~って。

なんかそういう感覚をみんなで野性味をつかんで
ワイルドネスな「歓喜の歌」できました。

平原さんの新曲?佐渡さんからの宿題で作られてた
第九の第三楽章に詩をつけられた「ラブストーリー」という歌に
涙があふれぼろぼろと泣いてしまった。
ちっぽけな愛じゃない、大きな宇宙的な愛ってこんなんかなと感じた。

スポンサーサイト

| TOP |


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。