FC2ブログ

HULAを始めて9年目をむかえます♪表現し観る人に何かを伝えるHULAは、
私にとって優しい気持ちにリセットできる大切なものです♪♪
「ボチボチ行こうよ」とHULAからちょっと肩の力の抜き方を教わりました♪
ちゃんと自分の味方であれるよう、もっとゆるめていきたいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wildness

title.gif

12/5日曜日に本番です。夢にみた第九の合唱♪
へへっ。ドイツ語にあこがれてたの。
佐渡裕さんの一万人の第九に参加させてもらいます♪
初応募!初当選!ラッキーとしか言えないです。ありがとうでした。
死ぬまでにチャレンジしてみたかったことの一つです(笑)夢かなう!


ここにくるまでの練習すべてにおいて
指導してくださるオペラの先生、指揮者の佐渡裕さん、
音楽を愛しているんだと言うことがにじみ出ていて、
一万人の第九に参加出来る自分が誇らしい気分になります。
ありがとうございます!

今年のテーマは「ワイルドネス」だそうです。野性味。
最近の人は真面目にいきすぎててワイルドを忘れていると。
野に咲く花をみて感動する心。
一緒に歌い合唱して魂をふるわせること。
自分の感性をふるに動かしてみよう~~~!
自分を解き放つ様に「Freude!」『歓喜の歌』を
自分の生きてきた喜び、いろんなものをワイルドに表現したいです~~~。

先生たちの言葉一つ一つが私にとって「ワイルドネス」でした。
スポンサーサイト

| TOP |


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。