FC2ブログ

HULAを始めて9年目をむかえます♪表現し観る人に何かを伝えるHULAは、
私にとって優しい気持ちにリセットできる大切なものです♪♪
「ボチボチ行こうよ」とHULAからちょっと肩の力の抜き方を教わりました♪
ちゃんと自分の味方であれるよう、もっとゆるめていきたいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルネオ島 part1

初めてのマレーシアの旅!!
ボルネオにいってきました。
夕日があまりに綺麗で、自分がそこにいることが夢の世界のような景色でした。

Borneo_s.jpg

8月の終わりに関空からクアラルンプールへ!
そこから二時間半乗り換えてコタキナバルへ! 
この乗り換えの時点ですでに、イスラム教の女性が頭に布をかぶり
アジア人だらけの世界になっていきます。ドキドキ

carry.jpg

コタキナバルの繁華街でカレー屋さんに入りランチをした。
「CURRY」とかかれた黄色い看板だった…
ナンがびっくりするぐらい美味しくて、カレーもマイルドで美味しかった~♪
現地の人もこのナンだけを注文して食べていたからよほど美味しいのでしょう。

vasitable.jpg

市場の野菜は見てのとうり日本とそっくり。でも安いけど!
100円=3RM(リンギット)? マンゴーは確か6RMで巨大なの4個も買えた!
マンゴーを大人買いしてホテルで食べたけど、美味しくて忘れられない味~★
ぜひぜひマンゴーを食べてみてください。
ドリアンもあちこちで木に実っていて匂いが~~~。
そうそう初めてドリアン食べました。…匂いと味両方苦手でした><

kanu.jpg

マングローブのそばをカヤックしました。西表島のマングローブより背が高かった。

yuuhi_bo.jpg

地元の漁師さんが日が暮れるときに漁にでていく… 絵になる風景でした。 




スポンサーサイト

| TOP |


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。