FC2ブログ

HULAを始めて9年目をむかえます♪表現し観る人に何かを伝えるHULAは、
私にとって優しい気持ちにリセットできる大切なものです♪♪
「ボチボチ行こうよ」とHULAからちょっと肩の力の抜き方を教わりました♪
ちゃんと自分の味方であれるよう、もっとゆるめていきたいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで恋愛のようね☆

「カウマカイワ・ロパカ・カナカオレ
(Kaumakaiwa Lopaka Kanaka`ole)」
さんのHULAのワークに行って来ました。
はぁ…ため息のでるほど 恋してきました♪
彼の歌が美しいだけじゃない!
心のありかた、PUREな人柄に自分を問われるような気分

Aia i 'Ola'a ku'u aloha を教えてもらいました。
ロパカさんが実際体験した恋愛を元に彼が作られた歌でした。
「愛した人を忘れるために作った曲でした…。」始まりから衝撃的でした。

踊りを教わる前から切なくて、この美しい切ないメロディーがぴたっときた。
もう踊りながら私、なんか泣いちゃうかも…なんて心配していたけど…
踊りのレッスンが始ると陽気で明るくて明るくて
しかも過去一番難しい振りつけで頭から火ふきそうでした。
鳥を表現するからくるくる方向を変えて踊るから難しかった…
「あちこち飛び回るのはまるで恋愛のようね☆」
と辛い恋愛を笑顔でいってのけるロパカさんは素敵でした。
そのコメントに何度も笑わせてもらい始終笑いの絶えない2時間でした。

自分の恋愛をジョークにしてウインクするロパカさんに大笑いさせてもらった
来てた大勢の参加者も口々に「可愛い キュート」と褒めちぎっていた。
すべてを超えて人として魅了された。

lopaka3.jpg
CDにサインもらってルンルン♪「MAHALO~♪」
「素敵な歌とHULAをありがとう」
って思いでぎゅ~~~って抱きついたら、
いっぱいギュ~~って抱きしめ返して答えてくださった。
スポンサーサイト

| TOP |


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。