HULAを始めて9年目をむかえます♪表現し観る人に何かを伝えるHULAは、
私にとって優しい気持ちにリセットできる大切なものです♪♪
「ボチボチ行こうよ」とHULAからちょっと肩の力の抜き方を教わりました♪
ちゃんと自分の味方であれるよう、もっとゆるめていきたいね。



生まれてくれてWELCOME~!

妹がママになりました。

こんなに可愛い赤ちゃんを産んでくれてありがとう~。
よく頑張ってくれました^^

春の桜と共に生まれてきました。
幸せの色と風にみんなが包まれて平和でいい気持ちいっぱい

IMG_04822.jpg

うまれすぐに「ピース」してるんだ~。平和をあいするベイビーちゃんだ



とにかくやってみなはれ

とにかくやってみなはれ
やる前から駄目だと諦める奴は、一番つまらん人間だ

一番大事なのは、まずやってみる勇気なのだ!
失敗したら、またやり直せばいい・・・

新しいことをやろうと決心する前に、こまごまと調査すればするほどやめておいたほうがいいという結果が出る。

石橋を叩いて安全を確認してから決心しようと思ったら、おそらく永久に石橋は渡れまい。
やると決めて、どうしたらできるかを調査せよ。 

西堀栄三郎(南極観測隊隊長)


今週は新入社員の方や部署移動の関係でいろんなかたの
あいさつのページを会社の社内サイトでつくってるのだけど
みんなやっぱりそれぞれ自分の好きな格言があってなんか読みいってしまう。
私はなんだろうなぁ。やっぱりこの方の名言が好きだ。

石橋をたたいて安全確認ばかりして渡れない人がほとんどだとおもう。
やると決めて、どうしたらできるかを調査せよ!
こんな言葉を親や上司から悩んだときもらっていたらどんなに勇気をもらうだろう。
だから自分で自分にこの言葉をいつも贈ることにしてる。^^名言だな。


大好きなHULA

今日はポールネヴェスさんのWSに朝からいってきました。

大好きなオケカイとプアリリを習い感激でした。

いい出会いが今日もあったこと
私はこうやって自分の中に感じる感覚、感情を
HULAで放電することが最高に幸せなんだと再確認。

いい幸せ時間でした!!!

ありがとうございました!!

IMG_0440.jpg

YOGA DAY

はい もう今日は一日凄いYOGAでうめつくされた贅沢な素敵な日でした。
IMG_0430.jpg


IMG_0431.jpg

こんな素敵な場所でYOGAできて、ミロクさんとAKIRAさんの生演奏でYOGAできて
バリぶりのマッスン まゆまゆ まさよとあえて
私に初めてYOGA教えてくれた ひとみ先生とも再会できて最高でした。

夜は夜で、今通ってるTAMISAのあさこ先生の師匠 Victor Chng-陰ヨガWSに初参加。
今日はなぜかこんな凄い贅沢な日となりました~。

いい話大量にきいて勉強したんだけどなんせ早起きしていて
いっぱいYOGAして かなり往復自転車こいで ランチでみんなといっぱいしゃべって疲れて
その後だったもんで、眠くて目が半分おちそうでした。。。

大事な事は。。。

陰と陽 それは女性と男性であり
女性は地であり 男性は天だとか 女性の身体は血に関係がふかく 男性は気だとか
毎月くる生理がとてもとても大きな意味があって凄い身体に影響があるんだと・・・
そこからは企業秘密というかとても凄いお話だったので忘れないようにしなきゃ。
人間は神秘的だ。 

ますますYOGA好きになったな。^^

あっ。あと、あのお寺で音楽に包まれ 日向ぼっこしながら
指先みてたら今までみたことないオーラが指先から3センチくらい
ゆらゆらとレーザー光線みたいにでてて超超びっくり~~~。
夜母親にみせたらまだ持続してた。母もびっくりしてた。
この調子で元気印つづけばいいなぁ。^^

日々是好日哉

日日是好日(にちにちこれこうにち)

人間の考え方、人間の思い方というのは、いつでも自分中心なんですね。
好い日とか悪い日とかいっても、それはどこまでも、
 自分にとって都合の好い日であり 自分にとって都合の悪い日 なんですね。
つまり、すべて自分の都合(・・・・・)という〈物差し〉に合うか、合わないかの話なんです。
 だから、雨具屋さんにとっては、雨の日は好い日なんです。
反対に、夏の氷屋さんにとっては、雨の日は悪い日になるわけです。
好悪を越えた話です。自分の都合という〈物差し〉を捨てた時の話です

とこの言葉がなんだか好きだけど説明できないので他のブログでかかれたものをコピペさせてもらいました。

つまりのところ、毎日どんなことがおきてもそれは最善なことが起きてると
「パーフェクト」だってこと。

どんな嫌なイメージのことがあっても実はそれは今の私に後で必要だったと
感謝にかわることもあったり・・・
今日雨あがりの路を YOGAの帰り道ふとLife is Perfect だと改めておもった。

| TOP | NEXT


  1. 無料アクセス解析
